イモトの眉毛
どこかの化粧品会社が
スポンサーになればいいのに、
と かねがね思ってたんだけど
終盤は落ちてしまってたようだから
名乗り出なくて正解か。
それはさておき。
政権交代まつり から一夜明けて
本日より社会復帰であります。
ただでさえ 気が滅入るってのに
いきなり台風接近中(関東)で
ますます下がるテンション。
そして
密かに ハワイ旅の終盤から
微妙に風邪の症状が出ていたわたくし。
すわ、新型インフルか!? てことで
帰国後 恐る恐る病院で検査してもらったところ
「ただの風邪」ということが判明、
一安心してるところであります。
遊びで1週間休んだあげく
また 病気で数日休み、なんてのは
シャレになりませんもの。
しかも
ハワイで 日焼け止めを塗ったにも関わらず
バリバリに日焼けしてしまい
皮までむけてきてもうボロボロ。
どんだけワンパクだよ と。
現地で慌てて ククイオイル 塗ったんだけどねえ。
そんなこんなで
しばらくはおとなしくしたいと思いますが
シルバーウイーク・・・・どうしたものか・・・
今からじゃ手遅れっぽいけど。

関連記事

思い出のおやつ

これから帰国

早いもので

ワイキキビーチで

本日も遠出

空も海も青

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)