Risingsun
はいー 今年も懲りずに行ってきましたライジング
てことで 石狩の朝日(昨日の)なんぞ載せてみました。
いやー 楽しかった 吉川。
昨年は ライジングサン終わりで旅に出たんだよな….
我ながらよくやったわ…..
(遠い目)
で、今年ですが。
前回ネタ台北行き特典航空券 の件。
期限までしつこくJALに電話して
プッシュをお願いしたもののあえなく撃沈。
希望日を今週末に控え、
確保できぬまま特典予約可能期間(出発日の7日前まで)
を 迎えたのでありました。
非常に無念
てなわけで
なんだかんだと ありましたが
最終的に おとなしくハワイだけに行きます。
きっと(台北に行くつもりだった)空いた1日で
「ライジングで使った寝袋を洗いなさい」
という 神様の思し召しなのだと思うことにします。
ああ 全身マッサー やりたかったぜ。

関連記事

思い出のおやつ

私の夏が終わりました

これから帰国

早いもので

ワイキキビーチで

本日も遠出

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)