なんかもう 連日 すごいネタばかりだし
もうすぐ世界陸上も始まるし
旅に出てる場合じゃない感じなのですが
出発の日は確実に迫っているわけで。
先日、保険で予約していたJTBのツアーが
キャンセル料発生期間に入ったものの
相も変わらず JALの特典は確保できず。
で、
正式にJTBのツアーに参加することにし、
JALの特典キャンセル待ちを キャンセルいたしました。
同時に、アウトリガーワイキキオンザビーチ
(a.k.a. モアナの隣)
の 予約も かなりモードになっていたものの
泣く泣くキャンセル。
おとなしく ツアーでオハナマリアに泊まることに。
当初、JALの特典キャンセル待ちを
6泊8日の日程で 入れていたのですが
JTBのツアーでは5泊7日の日程。
1日 だぶつく、ってことで
1泊2日で台北へ行き、
夕方 台北から成田に着いて
そのまま夜便でホノルルへ

ってのもいいよね~ などと 妄想。
勢い余って ダメ元で
成田-台北の特典旅行予約、
入れてみました。
もちろん特典枠はいっぱいなので
キャンセル待ちですが。
猶予はあと1週間ほど。さてどうなる。

関連記事

思い出のおやつ

私の夏が終わりました

これから帰国

早いもので

ワイキキビーチで

本日も遠出

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)