サーチャージゼロ。
4年半ぶりですって?
4年半も なんだかワケがわからぬものに 支払ってたのか。
慣れとは恐ろしい。
もう一生支払い続けるもののような、
そんな気さえしてたもの。
ここのところまた石油が値上がりしてるらしいので
次期はまた発生しそうな感じムンムンだけど。
さて いよいよ今週末
国内修行 夏の部 決行です。
そう、定額給付金バーゲンフェアで購入したやつ
今回のルートは
 羽田-鹿児島
 鹿児島-高松
 高松-羽田
を、1日でまわる予定。
鹿児島で ちょっと時間を取っているので
市内にサクッと出て
本場の白くま&黒豚を食らい、
高松に移動して
久々に讃岐うどんをツルっといこうと、
そんな目論見であります。
できれば 砂風呂 とかもいきたいとこだけど
そんな余裕はあるはずもなく。
ま、限られた時間の中で満喫してきたいと思っとります。

関連記事

粉とダシとソースとキャベツ

とびきりナウなアイツ

さよなら沖縄

明日は

満腹中枢を麻痺させて その2

満腹中枢を麻痺させて その1

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)