ああ もうなんだかわけがわからぬことになってますね。
新型インフル。
関東にもジワジワ来てるようですし。
こうなったらむしろ日本にいない方がいいんじゃ?
とか小声で言ってみたり。
で、
夏の旅行ですが
相変わらず ロス行きの特典航空券が確保できないので
(本土が怖いというのもあるし)
すっぱり 4人全員分キャンセルいたしました。
で、今さらながら
ロス方面へ行くはずだった日程とちょっとずらして
改めて ハワイ行きの特典航空券を予約。
当然 空きはないのでキャンセル待ちだけれども。
30人待ってるらしい。
ええ そうです またハワイ。
「本土じゃなきゃいいんだろ」という甘い考え。
この間のお天気リベンジもしたいし(?)
で、特典が取れなかったときの保険として
JTBのハワイツアー も 申込みしたぜ。
まあ 今後のインフルの行方次第で
変更になる可能性もあるけれど。
とりあえず現在はそんなことになっとります。

関連記事

JALの機内食が発売されたのでまたまたやります機内食ごっこ

ANAの機内食セットで機内食ごっこふたたび ~本家が本気を出してきたので~

ANAの機内食セットと100均アイテムで機内食ごっこ

スクート、関空-ホノルル線から撤退するってよ

おめでとうございます

KEURIGマシン購入ものがたり

コメント

  1. 旅好き子

    こんにちわ!また夏に行くのですね??
    実は、このインフルエンザの最中ですが私も来月早々ハワイへ5泊7日の日程で行ってきます!!とっても楽しみなんですよ。今まで3泊だとか2泊だったので5泊もできるなんて・・・逆に日本に帰ってくるのが嫌になりそうです。6月なんて紫外線も強烈でどうやることやら~、なんですが。
    ラブトラさんもハワイ、楽しみですね。先の予定が決まると何だかワクワクして嬉しいですよね~。
    それではまた。

  2. ak

    > 旅好き子さん
    おおお 行っちゃいますね~ しかも5泊7日!!
    いいですねー それだけあればいろいろ行けるし食べられるし….
    いやほんと、日本にいるよりいいんじゃないですかね?(小声)
    今は準備でウキウキなところでしょうか?
    こんな時こそ浮世を忘れて満喫してきて下さいませ!!

旅好き子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)