昨日 帰国いたしまして、
本日より仕事復帰しております。
ここ数日 関東は
初夏のような天気が続いていたらしいじゃないすか。
そして本日も。
はっきり言って
ハワイの方が寒かったと思われます ええ。
よほど日頃の行いが良いらしい。
これはあれだな、
きちんと ハワイの青い空を堪能するために
リベンジしろ、ってことだな。
なんつって?(いい加減にしろ)
まあリベンジするかどうかは別として、
今回も 新たな発見やらおいしいものやら
いろいろあったので
楽しい旅となりましたわ。
(それはまた おいおい)
で、帰国早々で 頭もモヤっとしてるってのに
JALから
「本日11:00より 定額給付金バーゲンセールの
JGC会員向けの先行予約があるぜ~」
と メイルがきてたもんで
国内修行のために 張り切って参戦。
とりあえず、いくつかルートを確保いたしました。
次の先行予約とあわせて
楽しくてお得な修行ルートを検討したいと
思っとります。
はー
せっかく ハワイでロミロミしてもらったのに
早くも首が痛い。
(これはいろんな意味でだ。)

関連記事

ちょい古ネタ

粉とダシとソースとキャベツ

とびきりナウなアイツ

さよなら沖縄

明日は

満腹中枢を麻痺させて その2

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)