なんであります 渡ハ。
仕事終わりで成田へ直行するため、
JGCの無料で荷物配達をしてくれるサービス
張り切って利用することに。
で、
先日の修行明けの日曜日に
ボケボケしながらパッキングした荷物を
既に引き取ってもらっております。
だから毎度おなじみの
出国前夜のバタバタなパッキングが
本日はないのであります。
そしてこれまでは
成田直行パターンの時は
職場にスーツケースを持参するなんてこたぁ
当然無理なので、
朝の通勤時に大荷物を持ち込み
周囲に迷惑がられながら電車に乗り
駅のロッカーに収めた後、出社してたわけです。
こういうのとも今回は無縁なのであります。

ラクだわ~

ツアー参加でも最近はJALのHPで
WEBチェックインができるので
そちらももれなく済ませております。
座席指定もできちゃって。
便利なご時世であります。
そして勢いあまって
「もう何回分給付金使ってんだよ!!」
てな感じですが
ロミロミも予約しちゃったわ~
(前にも行ったアロハハンズ
ちなみに今回のホテルは
ツアーであらかじめ指定されている
アンバサダーホテルであります。
(ここは給付金を使わず)
新エッグスンも近いようですし。
えー 正直なところ
やりかけの仕事が満載で
行ってる場合じゃないんですが。
きっとハワイが ミラクル
起こしてくれるんじゃないかと。
(ツッコミ無用)

関連記事

ちょい古ネタ

帰るやいなや

早いもので

カイルアビーチへ

エッグスン~

ハワイ到着

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)