恐ろしい 恐ろしすぎる。
確保できてしまいました。
キャンセル待ちしていたニュウジイランドの特典旅行。
先日、ひとまず凍結したと書いたばかりだのに。
HPで確保を確認したとき、
ちょっとヘンなうめき声を出してしまったぜ。
いやー
もちろんすぐにでも飛びつきたいところだけど
燃油代66,000円よ?
痛い。いろんな意味で。
いまの相場の具合じゃ そのうち燃油代を徴収する基準に
満たなくなるっていう話だし
昨日の件といい、
やっぱり地味に燃油代でコガネ稼ごうとしてるの?JAL。
いやはや
まさか取れると思ってなかったので
たいへん動揺しております。
あまりに動揺していたせいか、
さっき道で
運送屋さんらしき人が
台車の上の荷物にファサッと白い布をかぶせて
運んでいたんですが
それが 羊に見えてしまいました。
シュールすぎ。
とりあえず
発券の期日まで少々あるので
行くかキャンセルするか
ちょっと熟慮したいと思います。

関連記事

簡単にまとめ

真夏の

これから帰国

ニュージーランドで

嫌がらせ?

ナイスネイチャー

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)