やっちまったな!!
てなことになりました。
来年の夏の旅。すなわち特典旅行。
先日(といっても9月ですが)、
往復各4席取得希望のところ
行きが1席、戻りが2席しか確保できず、
残りはキャンセル待ちになった旨
書きましたが。
なんと
行きのキャンセル待ち分の3席が
確保できたとのこと。
そして、これにて4人分のうち2人分は
往復ともに確保できたということで
数日中に発券をするようにとのこと。
あと20日ばかり待てば
燃油サーチャージが値下がりするってのに。
でもそれを待っていればせっかく確保できた席は
他の人の元へ。
あああ。
泣く泣く2席分発券。
1月以降分との差額:44000円が飛んでいく。
これはJGCの恩恵を ムダに受けたのかしら(?)
うれしいやら切ないやら。
どうなる残りのキャンセル待ち分。

関連記事

思い出のおやつ

私の夏が終わりました

これから帰国

早いもので

ワイキキビーチで

本日も遠出

コメント

  1. 旅好き子

    こんにちは。特典で旅行なんて羨ましいですわ!
    所で私のハワイ旅行、来週出発なんですが、期待していたエッグスンがどうやら12月22日オープンみたいで、私の帰りフライト日が22日なんです(泣)
    なので、、、泣く泣くニューオープンのエッグスンには行けず日本へ帰ってきます。
    また来年エッグスンには必ず行きますね~

  2. ak

    > 旅好き子さん
    いよいよ来週ですか ウキウキでございますね。
    しかしエッグスン
    オープンが遅れてるとは聞いてましたが
    そんなに遅れてたんですか[E:sweat02]
    ま、エッグスンがダメでも
    ハワイは楽しいですし!
    また今度行ったらいいじゃなーい(?)
    なにはともあれ楽しい旅行になりますように。
    ジャイアンツのV旅行とかぶるのかしら…?

旅好き子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)