ところで
燃油サーチャージ値上げのどさくさにまぎれ
6月に駆け込みで
ニュウジイランドの旅を計画しましたが
ひとまず凍結することに。
予約していた日程が微妙なのと
冷静になると やっぱり関空経由がちょっとネック。
ぢつは
別の日程で成田からの直行便の特典予約枠を
キャンセル待ちで入れてみているのだけど
なんせオークランド線は
ニュージーランド航空との共同運航便てのもあるせいか
なかなかうまくいかない模様だし。
シドニーとかならじゃんじゃん空きがあるのに。
てなわけで とりあえず
関空経由で確保していた予約をキャンセル。
シドニーまでJALで飛び
シドニー-オークランド間を
UAの残ってるマイルを使ってスタアラ特典で、
というパターンも念頭にあるのだけど………
これも日程に余裕があればやりたいとこなのだけど……..
これで
成田発の便のキャンセル待ちが取れたら
サクっと行っちゃうとこだけどねぇ~
しかし1月から燃油代が下がるとわかってるのに
12月に取れちゃったりしたら
こらまたイヤなところ。
ひとまずは ミラノ旅に向けて
神経を集中させていきたいと思います。

関連記事

簡単にまとめ

真夏の

これから帰国

ニュージーランドで

嫌がらせ?

ナイスネイチャー

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)