なんかシャレにならない雰囲気なので
あまり大きな声じゃ言えない感じだけど
えらい円高ですよね?奥様。
石油の値段も下がり気味という話だし、
次期の燃油サーチャージの額にも期待をしたいところ。
この流れ。
立ってますよな 旅フラグ。
まー 立つ前に己で立てちゃってるんだけれども。
せっかくサファイアになったことだし。
 今年の年末年始は9連休取れる
    ↓
 ドルも安いがユーロも安い。
    ↓
 目指すはヨーロッパか?(マイル稼げるし)
    ↓
 ロンドン、パリは昨年行ったからそろそろイタリーじゃね?
    ↓
 やっぱりテンション上がるコロッセオ!!
    ↓
 しかしローマの便に空きはなし
    ↓
 しょうがねー それならミラノだぜ!
こんな流れで ミラノへ行くことに。
で、1か月ほど前にJAL便の予約をいたしました。
燃油代と飛行機代があまり変わらない、という
なんだかもうおかしなことに。
しかし、動くのがちと遅かったため
あまり良い日程では空きがなく
5日間の旅なんだけれども。
ヴェネチアまで足を伸ばすか、とか
電車に乗りたい、とか
ちらちら考えてはおりますが
まだ具体的には何も決めておらず。
とりあえず ミラノマダムに対抗するため
(対抗する必要ないのだが)
ニキータ女にヒョウ柄でも学ぶか、と思ったら
ニキータ(雑誌)って休刊してたのね。
思わぬところで思わぬ情報を知る2008年秋。

関連記事

ジェロで号泣

ハッピーニューイヤー

大晦日

湿気がいい感じ

はいー

やりました(?)

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)