さて 今年 本腰を入れておりますJALのマイレイジ。
FLY ON ポイントが5万達成、てことで
晴れてJGCメンバーになった旨は
先日書いたとおりですが、
同時にステイタスが サファイアにも
なったわけでありまして、
この度、JGCのロゴ入りのサファイアカードが届きました。
そしてJALのHPにログインした際に出てくる表示も
タイトル通り、青くなったわけであります。
いろんな恩恵もあるもよう。
チカラ技で順調に出世しております。
まあこの辺で頭打ちなのは目に見えておりますが。
加えて 届きましたぜ JGC から。
Jgc2
ネーム入りの パスポートケース と バゲージタグ。
T. KOMURO みたいな感じで名前が入ってますの。
(↑例えがなんだか縁起悪い)
思っていたより そのネーム部分が安っぽいというか
取って付けた感じというか………..
(取って付けたんだろうけど)
ま、細かいことは気にしないようにして。
早くこれを付けてどこかに行きたいもんです。

関連記事

コロナでキャンセル&修行チャンス(&追記)

SFC修行終了&総括

SFC修行スタート

デルタのゴールドメダリオン 維持できるかな

大晦日

UA 御中

コメント

  1. 旅好き子

    こんにちはー!2泊4日ハワイの旅に行ってきましたよ!2泊4日でも全然楽しめますね。そして1人でもハワイは面白い!向こうでABCストアかな??と思って入った店でおいしそうなケーキがあったので2個も買ってしまいました。日本と比べ大きくてとても2個も食べきれませんでしたよ。後から思ったのが、その店ってラブトラさんのHPで写真が出てたcoco coveっていう店でした。 なんだかまたすぐにでも行きたくなってしまいましたヨ~!

  2. ak

    > 旅好き子さん
    お帰りなさいませ~
    2泊4日ハワイ 楽しまれたようですね[E:shine]
    いいなあ いいなあ。
    coco cove のケーキは
    いろんな意味でパワフルですよね。[E:cake]
    燃油があんな狂った値段じゃなければ
    明日にでもハワイに行きたいとこです ほんとにもー。

旅好き子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)