遅ればせながら、
先日の旅行博のことなんぞ。
日曜の部に行ったんですがね、
いやー 相変わらず凄かった。
旅行が当たる説明会とかクイズ大会とか
整理券をもらう段階で 殺気立ってるし。
そんな中でなんとか整理券を確保して
いくつか説明会やらクイズ大会やら参加しましたが
手にしたのは参加賞のみ。
なかなか大物は当たらないもんだねえ。
万が一当たったところで
サーチャージは自腹なのかどうか気になるところだけど。
あと あちこちで 今年も頂きましたエコバッグ
Ecobag2_3
右上の「Sall we go?」とあるのは
日英日仏交流150周年のもの。
HISのは 以外にシンプルでかわいい。
そして持ち手もしっかりしていて、
たくさんパンフなどを入れてもオッケーでツカえたわ。
そして何気にやりおるのが ロサンゼルス観光局 のブース。
ガラガラのくじ(←商店街の抽選みたいなやつ)の賞品の中に
パリスヒルトンもお気に入りだという
ロスのセレクトショップ・kitsonの
トートがありまして。
そしてまんまとそれを当てた同行者。
それがこれ↓
Kitson01_2
予想外に頑張ってしまったのが
スターアライアンスのスタンプラリー。
「行った先で見つかったらスタンプ押そう」
なんて言ってたのに、
気づいたら スタンプを求めて歩き回っていた。
Star2
スタンプ台紙の横の 
飛行機マグネットとスタアラトランプが
スタンプラリー完成のごほうび。
昨年も思った記憶があるけど
この各航空会社のゴム印が欲しい。
賞品を求めて歩き回ってばかりではなく
ちゃんと ニュージーランド とか
アメリカ などなどなどなど の
リサーチもしてまいりました。
次の旅行の予定があって参加をすると
やっぱり楽しいもんですわ。 

関連記事

2020年 おめでとうございます

2019ラグビーワールドカップの思い出振り返り

Happy New Year 2019

ユナイテッド先生

おめでとうございます

ポエム その後

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)