さて、無事に JGCメンバー になったことだし、
早速来年の夏の予約です。
詳細はまだ決めてないけど、
ベガスとかグランドキャニオンあたり
行きたい感じなので
出発日の きっかり330日前の10:00に
無難なところで 成田−ロス 往復の特典旅行の
予約を試みる。
(きっかり330日前に 行きの予約をすると
いっぺんに往復の予約はできないので
戻りの分はまたあらためて搭乗日の330日前に予約)。
初の JGCメンバー専用電話番号
10:00になると同時に 電話。
結果、
4席の獲得を目指したものの
行き:1席、 戻り:2席 しか確保できず、
残りはキャンセル待ちをすることに。
JGCでもこれなのね。
お盆時期ってのもあるから仕方ないのだろうけど。
なんせまだまだ上級会員仕様の
電話番号があるらしいし。
さて キャンセル待ち分がうまく確保できるかどうか。

関連記事

思い出のおやつ

私の夏が終わりました

これから帰国

早いもので

ワイキキビーチで

本日も遠出

コメント

  1. 旅好き子

    こんにちはー
    来週からまたハワイです。
    2泊4日ですよ~。そして1人旅です。
    今回はロミロミのスクール(ラブトラさんが行った事ある?)に行ってきます。
    まだまだ、ラブトラさんの渡ハ回数にはかないませんが、ハワイってホントいいですよね~。

  2. ak

    >旅好き子さん
    また渡ハされるのですね~ うらやましいぜ!
    ロミロミスクールとは ロミロミを学ばれるので
    しょうか?なんだかすごいわ。
    まさかの2泊4日のようですが(!)
    楽しい旅行となりますよう。
    行ってらっしゃいませ~[E:airplane]

旅好き子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)