から帰って10日あまり。
もう遠い昔のことのようであります。
でもまだスーツケースを片づけておりません。ええ。
いろいろ散財したので、節約等に励む日々。
さて。
8月31日の エッグスン
どんな様子だったのですかね。
とりあえず、先日 行ったときは
普段となんら変わりない様子でしたが。
(↓そのときのパイナップルホイップパンケーキ)
Pancake_4
ちなみに タイトルにもあるとおり、
あのエプロンの購入は断念いたしました。
30ドルで、「高っ!」と思ってしまったものでよ。 
今となっては ノリの悪い自分を少々反省。
で、新店舗の話が こちら に出てましたわ。
ビーチウォークの裏側(ていうのか?)のようで。(地図
どんな感じで再オープンするんですかね。
11月らしいけど。
(勝手に)駆けつけるべきか?

関連記事

ほほう

ハワイで食べたい③

ハワイで食べたい②

ハワイで食べたい①

ついに来るか

カフェカイラ 君もか。

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)