今回の セドナ&ハワイ旅 ですが
この間 ハワイのホテルは オハナワイキキマリア
約99ドルくらいで予約済み の旨 書きましたが。
よくよく確認したら
実際は 119ドル/1泊 で予約しておりました。
しかし 先週、JALのHP経由で
同じ条件で調べたらば 99ドル/1泊 と出るんですわ。
値下げしてるよ20ドルも!!
しかも 「ラナイのメンテナンス」 とか言い出すし。
20ドルも違うなんてやってられねー、ってことで
すぐさま 最初の予約をキャンセルし
新たに99ドルで予約し直しました。
しかしこれだけでは終わらず。
サーチャージやら何やらで
日本人が減ってるのに加え
サブプライムローンの影響やらで
本土からも観光客減だそうで。
よほど空室があるのか
シェラトンワイキキでお得プランまで出てきたと
同行者から連絡が。
その サマースペシャル というプランだと
通常605ドル のオーシャンフロントの部屋が
199ドル/1泊 ときたもんだ。
いいんか? こんなに下げて。
通常並の額を支払うなら
多分 ロイヤルハワイアンやらモアナやら
ハイアットに行ってしまうとこなので
んじゃこの機会に行ってみましょうか と
シェラトンに宿泊決定。
しかも ロイヤルハワイアン が改装中のため
ここのプライベートビーチが使えるらしい。
いやー何があるかわかんないもんだね。

関連記事

唐突ですが

エプロン購入は断念

社会復帰

ラストスパート

無事

訂正

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)