NYから帰国して早2週間が過ぎまして。
そろそろ例の件の話をせねばならぬと
思うわけです。
例の件。
もちのろん ピーターギャラガー の一件でございます。
なんせ今回の旅の中で 1、2を争うハイテンションネタ。
あの夜 興奮状態でネタを投下したきりになっておりましたが。
あれは 5月4日土曜日の夜。
ブロードウェイは 大勢の人々で賑わっており
そんな中でゴハンを食べて
浮かれ気分でホテルへと帰る途中、
前方に人だかりが。
ちょうど各劇場でミュージカルが終わったところのようで、
あちこちの劇場で 裏手と思われるところに
演者の出待ちをする人だかりが見られたのでした。
で、行く手に見える人だかりには
どうやらもう演者が出てきてるらしく
携帯などで写真を撮る人多数。
近づいてみると
おお いるいる、いかにも役者な感じのオトコ前が。
とりあえず写真を撮ってみる。
何枚か撮ってるうちに
「あれ?この人 私見たことあるかも」と思いはじめ、
そう思いながらもベストショットを狙って
パチパチ撮ってたら はっと気付いた。
OCの父ちゃん じゃん!!
海外ドラマ「OC」を見てない人には
まったく興味ないかもしれませぬが、
見ている人間にとっちゃ
主役の若者達よりも存在感を放つ
セスパパ a.k.a.ベーグル好きの眉毛な父 なわけですよ。
ひいいいー すげーオレ!!

俄然 張り切りだすわたくし。
この際
「日本からはるばるYOUに会いにきました!!」
とか ハッタリかまして
トーキングゥー してやるぜー!
アメリカ人の中にずんずん入り込み、
が、あとちょっと というところで
スタッッフー に促され 横づけされていた車に
乗り込んでしまわれた。惜しい。
(ヘンなアジア女が近づいていたからか?)
しかし大勢の人のサインに応じ、
写真撮影に応じ、
たいへん気さくな感じ満載で
好感度ますますアップですセスパパ。
ナマピーターは ドラマで見るほど
眉毛 な感じでなかったのも以外でございました。
さあ見て下さいこのオトコ前。
前髪ハラリ、な感じもいいわよー
えーとコレ事務所とかに断り入れなくていいのよね?
Peter2

関連記事

さよならNY

あっという間に

興奮のるつぼ

無事到着そして松井リベンジ

ヘイヘイ

決めねば、と思いつつ

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)