ちょっと前にふと思ったことがあったんですわ。
  相川七瀬 って今何してるんだろう?
って。
思っただけで 
実際に何してるか調べたりはしなかったんですが。
で。あれは虫の知らせだったのか。
昨日「三省堂で相川七瀬のセドナの本が平積みになってた」
なんて姉に言われたもんだから
慌てて アマゾン チェックスしたら
あったよ本当に。
Photo
セドナ天使の町 Angel Town SEDONA GUIDE
夢見る少女じゃいられない、ってことでセドナときたか。
相川先生 やりおる。
千葉麗子のにおいがする。
「在庫2点あり。ご注文はお早めに」
の言葉に踊らされ、
アマゾンプライムのお試し期間内 なのをいいことに
早速 ポチッとな。
で、本日到着(正式には昨日だけど)。
まだ さーっと見ただけだけど
セドナ初心者には待ってました、の内容満載。
これでいいんだよこれで!! て感じですわ。
ビバ隙間産業。
基本情報もほとんど網羅してる感じ。
こちとら行く前にこれらの基本情報すら少なかったがために
どんだけ時間かけてリサーチ&プリントアウトしたことか。
それが簡単にこの1冊に。
うまいこと ホテルやらゴハンどころやショップもおさえてるし。
持ち運ぶにも 大きすぎず厚すぎずず、でほどよい感じ。
ま、強いて言うならば
写真にちょいちょい相川先生が映っているのは
あまりいらない、と思うけど
これは仕方ないか。
あー また行きたいなー セドナ。

関連記事

あっけなく帰国

ハッピーニューイヤー

地球に生まれてよかったー!!

どこもかしこも

やややややっと

早いもので

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)