やっぱりジェロって今年の紅白確定第1号よね?
それはさておき。
フェリシモの「ハワイアンキルトの会」
っつーものに昨年末だったか 入りまして。
毎月、着々とキットが送られてきてるものの
まだ1コも作ってないんですわ ぢつは。
型紙やら布やら全部揃ってて
もう縫うだけの状態なんてステキー と
思いきや、
微妙に基本の糸やら ちゃんと裁縫用のハサミやらを
持ち合わせていない私は
そこを揃えるところからスタートせねばならぬのよ。
そしてその作業が今日まで後回しになっている状態。
わかっちゃいるのよ。わかっちゃいるのだが。
キャシー中島化にはまだほど遠い。
せめて9回コレクションの最後の回が届く前までには
着手したい所存であります。
そういや本日の芸能ネタ・松原千明母娘。
ハワイのアバクロで見たことあるぜ。
娘の同級生のお母さんとばったり会ったらしく
「ハーイ アイム チアキー」
とか言ってました。

関連記事

ほほう

ハワイで食べたい③

ハワイで食べたい②

ハワイで食べたい①

ついに来るか

カフェカイラ 君もか。

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)