ご無沙汰しておりましたが
1月から始まった修行の日々
ひとまず先日ひと段落つきまして。
土日で雪が降ったり、などもあったので
予定通りいくか心配だったけど
うまいこと私達が搭乗する日は
天候に問題がなく、ラッキーでございました。
1回だけ、少々遅延になり焦ったものの、
30分くらいの遅れで済んだのでよしとします。
簡単にまとめますと
22回 JAL便で羽田と沖縄を行ったりきたりして
可能な限りクラスJに乗るようにして
FLY ON ポイントが3万を超え
めでたく クリスタル 獲得。
まあこれは序の口で
GW、夏休みなどで海外へ飛び 追い討ちをかけ
ここを目指す予定。
ただいま地味に準備しております。
このネタはまたおいおいアップしていくとして。
そして国内線搭乗の半券をノースに送りつけ
ノースの方でも 計5000マイルばかり 獲得する作戦。
うひひ。
しかしあれだね、
毎度毎度沖縄でゴーヤチャンプルーとかを食べるのも
最後の方は新鮮味がなくなってしまい、
羽田のトラジやらキハチやらでゴハン食べたりしてました。
あんまり行きすぎるのも考えもんです。

関連記事

粉とダシとソースとキャベツ

とびきりナウなアイツ

さよなら沖縄

明日は

満腹中枢を麻痺させて その2

満腹中枢を麻痺させて その1

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)