です 本日。
先週の金曜から日曜にかけて
羽田-那覇を4往復したわけですが
いやー 思った以上にカラダにダメイジが。
座席に座ってるだけなんだけれども。
で、昨日はベッドから起き上がることができず
1日寝てまして。
まだ週末ごとに修行あるのに
しょっぱなからこんなんじゃ先が思いやられるぜ。
往復途中、自分が一体今 羽田に向かってるのか
那覇に向かってるのかわからなくなったりもしたわ。
しかし客室乗務員の人たちはすごいね。
行きも帰りも同じ乗務員、ていうパターンも
多々あったのだけど、いつでも満面の笑みでお仕事。
こちとら座ってるだけで疲労困憊だってのに。
給料高くて当然だ、と思ったわ。
おいおい ゴーヤチャンプルーの画像とかも
載せたいと思います。

関連記事

粉とダシとソースとキャベツ

とびきりナウなアイツ

さよなら沖縄

明日は

満腹中枢を麻痺させて その2

満腹中枢を麻痺させて その1

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)