一時はどうなることかと思った
フェニックス-サンフランシスコ間のフライトキャンセル
結局 フェニックス-ロサンゼルス、
ロサンゼルス-成田 とルートは変わったものの
当初の予定通り 1月2日に帰国できてしまいまして。
空港で係員と喧々諤々、とか
とんでもないところ経由で帰国、とか
サンフランシスコやロサンゼルスで1泊、とか
JALとかANAに振り替え、とか
いろいろ妄想してワクワクしていたのに。
まあ 向こう的にも日にちが経てば経つほど
日本行きの混雑率は高まるだろうから
早いとこ適当な便で帰しちまえ、って
ことなんだろうけど。
でも、ロサンゼルス-成田の便では
エコノミイプラスに座らせてもらいましたぜ。
ちょっと広いだけでも かなり楽チンでありました。
こうして初のセドナ旅は 無事終了。
私の中では未開の地であった為
かなりチャレンジャブルポイント満載で
知らず知らずのうちに疲れていたのか、
2日の夜から4日の朝まで寝続け
3日の記憶ほとんどナシ。
ああ 帰国後すぐ仕事、とかじゃなくて良かった。
やっとこの土日で 旅の荷物を片付け、
セドナで撮りまくった写真を整理し始めております。
そして。
次の旅を模索し始めつつ、
まもなく 修行デビウ であります。

関連記事

なんの前触れもなく

ハッピーニューイヤー

地球に生まれてよかったー!!

どこもかしこも

やややややっと

早いもので

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)