藪からスティックな感じで決めたセドナ行き
リサーチを細々と始めたものの
まー情報が少ない!!
「地球の歩き方」などのガイドブックの類も
ほんの数ペイジしかセドナには割いてないし
しかもネットでちょっと調べればわかるような情報程度だし。
そして場所柄、仕方ないんだろうけど
江原チックなネタやら占いや風水の類が
芋ヅル式にどんどん出てくるもんだから
気づいたら「今年旅に出てはいけない方位」とか
ムダに知る羽目に。
まあ セドナに行くからには
やっぱり ヒーラー とか
ちょっと興味あったりするけども。
基本は こんな景色↓ が旅のメインなわけだ。
Guide
(byアリゾナ州セドナ商工会議所観光局公式ウェブサイト)
なんでもTDLのビックサンダーマウンテンも
セドナが元ネタらしいわよ すごいわね~
あと困ったのが
地図ですらなかなか見つからない
という点。
だから ホテルを決めるにしても
何がどこにあるかさっぱりわからないので
検討しずらいんだこれが。
現地でレンタカー、とかなら話は別だけど
なにせ日本でもペーパードライバー(当然ゴールド)。
 
それでも そうこうするうちに
純粋にセドナに惹かれた人のネタブログなんかも発見でき
地図もちらほら発見し 大まかな概要がつかめてまいりました。
結局 基本情報としては上記のセドナの観光局が
いちばん充実してるかも。
てことで ホテル選びもやっと最終段階であります。
現地でのオプションもいろいろ参加したくて迷うところだよ。

関連記事

なんの前触れもなく

あっけなく帰国

ハッピーニューイヤー

地球に生まれてよかったー!!

どこもかしこも

やややややっと

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)