前回、あきらめたはずの
年末年始のセドナ行きでございましたが、
実は密かに毎日UAのサイトで空きをチェックスしとりました。
したらば。
なんと昨日 フェニックス往復特典航空券に空きが!!
まさか本当に空きが出るとは思わないで
チェックスしていたので
半分アワアワしながらUAに電話し、
ハワイ行きをキャンセル
 →8万マイルを一旦口座に戻す(手数料100ダラー)
  →そうこうするうちに他の人に席を奪われると困るので
    その足でフェニックス便の予約(手数料15ダラー)
と、十数分のうちに変更完了(もちのろん仕事中)。
しかもセーバー特典での利用なので
消費は6万マイル。
2万マイルを残しての快進撃。(?)
12月28日の仕事納め後に成田に直行し、
サンフランシスコ経由でフェニックス→セドナ入り の
年明け早々1月1日にフェニックスを発つ、という
少々ヘヴィな日程ではありますが。
できればサンフランシスコとかに2、3日滞在したかった、とか。
贅沢は言ってられねえ。
きっと誰かがこの日程を丸々放出したんでしょう。
どなたかは存知ませんがありがとぅー(堀内孝雄で)。
UAのおねいさんもありがとぅー(以下同)。
ハワイでまったり清水圭&香坂みゆきファミリーあたりを
目撃する予定が
いやー
人間 簡単にあきらめちゃあいけないっつうことを
学んだ瞬間でありました。
執念 というウワサもあるが。
てことで
急遽セドナリサーチ開始。
合わせて資金繰りもなんとかしないとだよ。

関連記事

コロナでキャンセル&修行チャンス(&追記)

SFC修行終了&総括

SFC修行スタート

デルタのゴールドメダリオン 維持できるかな

大晦日

UA 御中

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)