↑タイトル大げさにしすぎた。
さて。
何年か前のハワイ旅のときに
ロコブティックで水着を購入したときのこと。
ドラァグクイーンみたいな店員のおねいさん
(普通に女子なんだけど、
デカくて派手な装いだったので勝手に命名)
が いろいろ見てくれまして。
私がいくつか好きそうなのを みつくろって
試着をしようとしたら、
「これもトライしてみ?」と おねいさんリコメンドの
水着を手渡された。
それは明らかに私が選ばない感じのブツで
少々戸惑ったものの、
いきなり拒否するのも悪いので
一緒に試着室に。
で。
私が選んだ あれやこれやをウキウキで試着するも
どうもピンとこない。
最後に半分ヤケで 例のおねいさんリコメンドのブツを
装着したら あら不思議。
すげーしっくりくるんですわ。
おねいさん!!あなたスゴイ!!!
速効でそれを購入したのは言うまでもなく。
なんか買い物でこんなに感動したのって初めてかも。
人の話は聞くもんです ええ。
その後もハワイへ行って そのロコブティックを
通りかかるたびに(ちなみにDFS横)
ドラァグクイーンの姿を探すも彼女には出会えず。
きっとすごいスタイリストとかになって
ニューヨークとかビバリーヒルズあたりで
ガンガンやってらっしゃるのでは なんて
勝手に想像したり しております。

関連記事

JALの機内食が発売されたのでまたまたやります機内食ごっこ

ANAの機内食セットで機内食ごっこふたたび ~本家が本気を出してきたので~

ANAの機内食セットと100均アイテムで機内食ごっこ

スクート、関空-ホノルル線から撤退するってよ

おめでとうございます

KEURIGマシン購入ものがたり

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)