渡ハに向けて ちょいとリサーチしていたら
ステキネタを発見。

なんでもハワイ限定のゴーフルがあるらしい。

ゴーフル。
私あれ たいへん好きでして。
コドモ時代にあれを5枚くらい重ねていっぺんに食べてみたい
という願望があった方は 私以外にも大勢いるはずだ。
お中元とかお歳暮とかで ヘタなものをもらうよりは
ゴーフルをくれないかな、と今でも思っとります。

しかもこの限定ゴーフル、お味が

 コナコーヒー パイナッポー ココナツ
と きたもんだ。
たまらぬ。
1コもハズレなしじゃんか!
ああココナツ味のゴーフルを5枚重ねて食べたりしたら
どうなっちゃうの?私。(←バカ)
当然ですが買い物リスト入り。
ネオプラザで売ってるらしい。

関連記事

帰国して1週間

早くも

いよいよ

無事に

これから

いよいよ明日

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)