なんだかんだといいつつも
おとなしく当初の予定どおり、
決行することに相成りました。
ロンドン滞在分はイタリアに行っちゃうか、とか
ユーロもポンドもレートがすごいから
いっそのこと ヨーロッパやめて
(行ったばかりだが)ハワイに行っちゃえ、とか
いろいろ考えたものの。


とどのつまりは
  エアーが変更できない
  (日程前倒しなら変更できるけど空きがない)
そして
  ホテルキャンセル代が発生する
これにつきましたわ。
で、「当初の予定」はこんなです。
パリではディズニーランド・パリがメイン。
直営ホテルの セコイヤ・ロッジ に泊まることにしとります。
(もう頭の中セコイヤチョコレイトでいっぱい)
6月初めに公式HPよりパークチケット付きプランを予約済み。
このディズニーランドパリのホテルがやっかいで
まあエアーと同じようなものなんだけど
キャンセルなどの融通が利かないものほど
値段が安いんですわ。
まさかキャンセルだなんて夢にも思ってなかったので
もちろんこの安いやつで予約しますよね 奥様。
ディズニーランド・パリ 15周年だっていうし。
と 無理矢理ココロを落ち着かせます。
昔行ったときは ユーロディズニー だったのに
いつの間に名前をチェンジしたのやら。
1日だけパリに上京して
観光&買い物なんぞするつもりでございます。
チビッコ連れなのでこんな感じが精一杯でしょう。
ロンドンは いろいろ悩んだ挙句、
コプソーン・タラ っつうホテルを
やはり6月初めに こちらはJTBを通して予約。
なんでもJALやANAのCAのおねいさん方も
ここに宿泊するんだとか。
それが決め手というわけではないんですがね。
まあ悪くはないだろう、っていう参考にはしますよね。
テンションが持続できてれば
頑張って、レゴランドウインザー
行きたいわねと。
今はもっぱら フィッシュ&チップス のリサーチ中でございます。
何気に出発まであと5日なのに
あんまりテンションが上がらないのはなぜだ。
ちゃんと休みはもらいましたがね。

関連記事

まさかの

暑っ!!

さよならロンドン

!!!

世界の車窓から

15周年まつり

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)