旅が終わって、でもまだ次の旅の予定があると
なんともいいもんです。
実は今回はそれでして。

ハワイ旅は終わったけど、1か月もしたらまた次の旅、
というステキ状態。うひひひ。
行先は ザ・パリ&ロンドン !!


ANAのマイルを貯めに貯めた姉が、
そのマイルをオトコ前な感じでばーんと使って
1年ほど前の座席予約開始直後に確保してくれたもの。
ということで姉+姉コドモ2名+私、というメンツ。
ので、1年前から今度の旅は決まっていたわけですが
なんせ先の話すぎて、ちょっと前までぼんやりしていた状態。

成田からパリへ飛び

パリからユーロスターでロンドンへ移動、
ロンドンから成田へ戻る、というのが ざっとの予定。
その他もろもろはここ1か月くらいで
あわてて手配いたしました。

しかしよ、

ユーロもポンドもなんかすごく高くて、
ホテルリサーチなんかの段階で
かなりヘコタレ気味ですわ。
もうちょっとがんばれよー 「¥」!!

関連記事

まさかの

暑っ!!

さよならロンドン

!!!

世界の車窓から

15周年まつり

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)