帰国前に、ダメ押しエッグスン。

image069
ブルーベリーのワッフルにホイップクリームをのせてみました。
が、クリームにブルーベリーの酸味が負けてしまい、最後の方はちと辛かったわ。
やはりホイップクリームものはストロベリイにするのが良いのかも。

そんなこんなでハワイの休日も終了。
スーツケースの片側はホノルルクッキーだらけ状態でパッキングしましたわ。
戻りのリゾッチャ便でのビンゴは相変わらず当たらず、で成田到着。
また翌日から激務の日々だろうけど、しばらくはクッキーをココロの支えに頑張れる。きっと。
そして、クッキーは帰国後に配ったら なかなか好評でございましたー。
ウマイだけではなくハワイアンなパイナップル形だわ、個別包装になってるわで、本当にバラマキ土産に最適だと思うわこれ。

 

image057
水陸両用の船(?)が走ってたわよー

関連記事

ハワイ限定ですってよ

今ならもれなくブリトニー体型と名乗れる

悪循環?

社会復帰

帰ります

ぢつは

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)