アロハー!!
いやもうほんと毎日狂うばかりに忙しくて。そんな中、無理矢理休んでやってきました約1年ぶりハワイ。素で癒してもらいます今回は。そして健康診断↓も済ませたことだし、「太る」とかいうコトバは辞書から削除の方向で。
ちなみにタイトルは、とりあえず 「クールビズ」入れときゃいいでしょ、というノリだけで命名。

———————————————–

日中普通に仕事(おまけに健康診断も受診)してから、成田までドロドロになりながら直行、で旅スタート。
今回は貯まったマイル&JAL悟空利用ということで ハワイ就航50周年キャンペーンにひっかかり、出発までラウンジを使えたのでラクラクよ~

 

ハワイ行きは ほぼ定刻どおりに出発し、ちょっと揺れたりしながらやがて機内食タイム。

image003
チョイスその1・和食

image004
チョイスその2・洋食
私は洋食メインにいただきましたが、 これボンゴレなんですけどね、味はおいしいけど、パスタがビヨビヨなのが残念、セブンのパスタ技術を導入してくれたらいいのに。

 

そしてホノルル到着。
青い空、白い雲。ああハワイ。
早速タクシイでワイキキです。

image010
今回は頑張って、モアナサーフライダーです。
部屋からはこんなナイスなビュウ!!

image012
お部屋もこんな感じでうっとり。

 

image006
さあランチ。カカアコキッチンです。
こちらは念願だった金曜のスペシャルメニウ・チキンカツカレー!!
はっきりいって今回金曜発にしたのはこれを食べるためなんだわ。
ガッツリ系のカツカレーもカカアコにかかるとこんなオサレ風味に。もちろんカリカリ&クリスピーなチキンカツにカレーがじゅわわーでたまらない。
基本はゴハンは白飯だけど、ヘルシイにブラウンライスにしてみてもらいましたわ。

 

image013
本日は到着日とあって無理はせず。晩ゴハンは軽くチーズケーキファクトリーのトゥゴウでフレッシュモッツァレラピザ&チャイニーズチキンサラダ。

image014
そしてチーズケーキ二種。
チーズケーキは手前がオリジナル、奥がオレオチーズケーキ。
いやーオリジナルってやっぱりおいしいわー。あんまりお腹が空いてなかったのに進むのなんのって。
そしてオレオの方もこらまた。軽いしょっぱさが加わるのでこんなゴテゴテのホイップクリイムでも大丈夫なのねえ。確実にカロリイは大丈夫じゃないと思うけど。
しかしここの混みはほんと相変わらず尋常じゃないわ。

 

金曜の夜はヒルトンで花火があるということで、部屋から見えるかも?とちょっと期待してたらまんまと大当たりで。
8時頃だったかな?部屋にいたらおもむろに バンバン音がするので見てみたらガンガン花火があがってました。ラナイからベストなビュウでお得感満載です奥様。

明日は久々のノースショア行きを計画中。さてどうなることやら。

関連記事

ハワイ限定ですってよ

今ならもれなくブリトニー体型と名乗れる

悪循環?

社会復帰

帰ります

ぢつは

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)