場内のあちこちにちりばめられた魅惑ポイント、どんどんいきまーす

image0256
ペニーマシーン。
いたるところに設置されていて、それぞれ4種類くらいずつ作成できます。
マシン自体はもちろん、できてくる代物も当然どれもこれもイカしてます。
全種類作って収められる切手帳ならぬペニー帳(?)もショップに売ってましたし。

image0257
ポップコーンワゴンのポップコーンバケツ。
当然こんなんだから 無駄に欲しくなるってもんで。

image0264
あーあーもうATMも

image0276
ドリンクの自販機もレゴ色に染められて。

image0272
ピザの店「Ristorante Brickolini」の看板(一部)。
店の名前もイカしてる上にこの看板。たまりまセブン。

image0273
で、ここでピザやらパスタやら。
そんなに期待はしてなかったけど、ちゃんとピザ生地を作って釜で焼いてるし、実際食べてもおいしくて良い意味で期待を裏切られましたココ。

 

image0277
レゴ風な考える人。
こんなのが 園内あちこちに置かれてるんだからもうアナタ。

以下同様↓

image0252
運びます

image0260
はい下がりまーす

image0254
トイレもこれだもの

image0278
落ちたわ~

image0270
(左)ファイトー (右)いっぱーつ

image0271
ガララニョロロでーす

 

関連記事

ディズニーランドではじける

レゴランド・発狂の記録④

レゴランド・発狂の記録②

レゴランド・発狂の記録①

最終日

現地7日目

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)