とうとう旅も終わりを迎えております。

image0244

名残惜しい心をおさえつつ、相変わらず混みまくりエッグスンで朝ゴハン。 ワッフルも相変わらずクリスピイでウマー。ちなみに画像はパパイヤクレープ。

その後、空港へ向かい早めにチェックイン。 早く行けば荷物検査もすぐ終わるんだわこれが。
どうすんのー出発まで3時間くらいあるじゃーん。
でも大丈夫!今回の航空券はJAL悟空!
悟空チケットの人はホノルルでラウンジが使えるのよ~(だから早く来た、とかいうウワサも)
ラウンジで まったりドリンクを飲んだり雑誌を読んだり。 あとエプソンのプリンターが置いてあって自由に使えるようになっていたので、早速デジカメプリントなどにトライしてみたり。

そうこうするうちに出発時刻は近づき、さよならホノルル。
戻りのリゾッチャ便で行われるビンゴ大会は相変わらず当たらず。

そして日本到着。
曇ってるし、湿気はすごいし、遊びすぎて社会復帰できない感じだし、でいろんな意味でテンションを下げつつ、家路についたので ありました。

関連記事

ディズニーランドではじける

レゴランド・発狂の記録④

レゴランド・発狂の記録③

レゴランド・発狂の記録②

レゴランド・発狂の記録①

現地7日目

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)