前回の独立記念日モノに続きOLD NAVYの記念日シリーズ第2弾。
今回はセントパトリックデー近し、ってことで、クローバーアイテムがあるあるあるある~

image0230
国旗モノに比べると種類は少ないものの、それでもツボの品揃え。
他にも緑のつけまつげとカチューシャにクローバーがビヨンビヨンとついたもの(これでわかります?)のセットなどもあり、 またまたテンション上げて駆けずりまわる。
今回はアラモアナホテル宿泊なのも手伝って、アラモアナS.C.に入り浸りだったのだけど、 そのうちOLD NAVYの滞在時間はまたまたかなりのものと思われます。

ブランド関係は、エルメスでハワイ限定・オレンジトートがあったくらいか。品揃え的には日本とさほど変わらず。
アバクロは全然(私が欲しい)モノがなくてがっかりよー
ロイヤルハワイアンS.C.はかなり空き店舗があって、異様に賑わってる チーズケーキファクトリー以外はちょっと寂しい感じ。

 

てことで。
今回はいきなり出足からつまずいてどうなることかと思ったけれど、ハワイに着いたら着いたでガンガン動きまくり&食べまくりでテンション上げて過ごせましたー。滞在時間が1日少なくなったのが本当に悔やまれる。私達は6日間だったからそれでも良かったけれど、これで5日間だったらと思うとね。
まあそれはさておき、朝晩は涼しくて上に羽織るものが必要だったけど、日中は寒い日本から来た身には久しく出会ってなかった強い陽射しがなんとも気持ちよく。
やっぱり半袖(ノースリ)&ビーサンで 歩き回るのはいいねー。
今回のリベンジというのを言い訳にしてまた来るわ必ず。ノースでもらった200ドル商品券もあるし!!

image0231
こちらはアラモアナのスーパーで買った手作り(?)シナモンロール。
中身を並べてオーブンで焼くだけ。
帰国後作りましたが、 焼いてる最中はあたり一帯シナモン臭で溢れ、さながらシナボン状態。ある意味アロマテラピー。
味はシナボンにはかなわないものの、 てっとり早くアメリカンな濃さが味わえてナイスよ~

関連記事

ハワイ限定ですってよ

今ならもれなくブリトニー体型と名乗れる

悪循環?

社会復帰

帰ります

ぢつは

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)