デュークスカヌークラブ初参戦。夕方6時頃に行ったらすでに軽く行列していて、当然すぐには入れず、 その場で7時に予約を入れる形に。
聞いてはいたけど本当に人気なのね~
お腹を空かせて7時に再入店。

image0229
サラダバーでサラダや果物などを とってきて食べつつ、チャウダーなんぞ。
たいへん濃厚。

image0228
そ してメイン。画像手前が串焼き(KUSHIYAKIとメニウにある ←なんかKONISHIKIっぽい)、奥がポークリブ。
串焼きはテリヤキチキンとポークと野菜が串刺しに。ポークリブはマンゴーなどをソースにしてるんだそうで、柔らかくてうまうまです。
ビーチに面していて雰囲気もいい感じだし、ハワイ気分を満喫できるわよね~

 

image0221
こちらはタイ料理でお馴染み・ケオスの姉妹店のケオニにて。
右から時計回りにイカフライ、焼きソバ、タイカレー。
イカフライにつけるタレが甘くて辛くておいしい。野菜にも合うのでガンガンかけるんだけど、後から辛さがやってくるわよ。
カレーはゴハンよりパンが合う感じ。でもココナッツミルクたっぷりでそれほど辛くないので、これだけで食べてもおいしい。
ていうかどれもこれも 茶色っぽいなー

 

image0225
こちらは毎度お馴染みエッグスン
前回のハワイ旅で画像を載せなかったら、「エッグスン画像がないと寂しい」という声が一部よりあったので、載せてみました。
ストロベリーホイップワッフル。相変わらずウマいス。マリオ姐さんが休みなのか辞めてしまったのか分からないけど姿が見えなくて寂しかったわ。

関連記事

ハワイ限定ですってよ

今ならもれなくブリトニー体型と名乗れる

悪循環?

社会復帰

帰ります

ぢつは

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)