早速アラモアナS.C.へ。なにはともあれとにかくゴハン。
念願のニーマンマーカス内・マリポサへゴー。
途中で、 フックン(シブがき隊)目撃。「世紀末がくるぜ!!」とか背後で言ってみようとか相談しているうちに去っていってしまった。テレビで見るフックンそのまま、って感じ。アロハ着てたし。

さてマリポサ。
お昼ご飯どきをちょっと過ぎたくらいだったけど店内は大賑わいで、予約もしていなかった私たちは30分ほど待ってから入場。海側に面した席に案内してもらい、景色の良さ&心地よい風にいきなりテンション が上がる。
メニウはサンデーブランチってことか、朝ゴハンのラインナップ。

image0217
おいしいとウワサに聞いていてぜひとも食べてみたかったポップオーバー。
甘くない厚めのシュー生地って感じで、 添えられた甘いバターをつけるとマジウマ。何個でもいけてしまいそうだわよ。

 

image0218
アイスティー。
下からパイナップルジュース、 グアバジュース、そしてアイスティーと3層になっていてきれいでステキ。ああやっとハワイに来れたのね・・といつも以上に幸せな気分をかみしめます。

image0219
そして「本日の魚のグリル・新鮮タマゴ添え」みたいなネーミングの一品。
おそらくマヒマヒでしょう、画像からもうかがえるようにかなりの大きさなんだけど、すごくジューシイなのにあっさり味なのでパクパク食べられる。

ハワイ1発目の食事はこんな 具合でたいへんいい感じで、ホテル到着までの疲れを一気に吹き飛ばし やっとバカンスモードに突入よ!!

関連記事

ハワイ限定ですってよ

今ならもれなくブリトニー体型と名乗れる

悪循環?

社会復帰

帰ります

ぢつは

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)