おやつタイムでーす。

image0181
お馴染みシナボン。
どうやら キャラメルまつり をやってるようで、キャラメルピーカンボンと画像のキャラメルスティッキーボンが前面に押し出されてました。いつものシナボンがほのかなキャラメル風味、という感じ。

image0182
こちら前回魅了されたコールドストーンクリーマリー。
たいへんなことに今回の宿のクイーンカピオラニのご近所さん、ワイキキビーチホテルのところにもこのお店ができていて、夜ココを通るたびに入らずにはいられない、というワナにはまる。
マリオットのあたりを過ぎると「今日はキットカットをトッピングしようかな」とか普通に考えている自分が。ちなみに写真は ストロベリーのアイスとクランチバーをまぜたもの。

 

その他のお食事関係。

image0183
日曜の夜、買い物に夢中になっていたらうっかり晩メシ難民に。えぞ菊で妥協してしまいそうなココロをグッとこらえ、頑張って(?)タコベル。気づけば初めてですここ。
で、ナチョ。サクサクでおいしいわ。
ドリンクはカップをもらって自分で好きなものを入れるパターンなのですが、初タコベルで何かがはじけのか、気づけば 赤いマウンテンデューを注いでいた。で、やっぱり予想通り、のチェリー味。

image0184
こちらはもはや定番、のカカアコキッチン。
名前を聞いただけで(私は)テンションが上がってしまう「クリスピーフライドスイートチリチキン」。
持ち帰りにしたので、食べたときはすでにクリスピーではなかったのだけど、きっとできたてはカリカリだったはず。今度は是非できたてを食べたいものよ。
あと私の密かな願いは、曜日ごとに変わる「デイリースペシャルプレート」の「チキンカツカレー」(金曜日)を食べること。だってチキンカツの衣がマカダミアナッツを砕いたモノなんですってよー。いつの日か必ず。

あ、今回は特に触れてませんけど、ワイキキ到着後と帰国日の朝にちゃんとエッグスンも行ってますんで。

最後にちょっと買い物ネタ。
この時期、どこもセールをやっていて非常に素晴らしいわ。アバクロなんかは、すでに値札が半額になっているのに、レジでさらに倍率ドン(巨泉)でそのまた半額、という事態に。
もちろんブランド関係もセールセールセール。いやもうほんとアラモアナS.C.中をどれだけかけずり回ったことか。

関連記事

ハワイ限定ですってよ

今ならもれなくブリトニー体型と名乗れる

悪循環?

社会復帰

帰ります

ぢつは

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)