image0155

こちらはジッピーズのゴールデンクリスピーチキン。
前回食べてそのおいしさに感動した1品。 ゴハンをフレンチフライに、マカロニサラダをグリーンサラダに代えてみたら、画ヅラがなんともチキンバスケットっぽくなって しまいまして。
チキンは前回食べたときよりクリスピー具合がイマイチだったのだけど・・

 

image0156

こちらはワードセンターのL&Lドライブインのチキンカツと正式名称は忘れましたが、エビのガーリック炒め的なもの。
チキンカツはサクッ&ジュワーで期待通りの味。
エビはですね、うまいですコレ。味覚にカツが入る感じ。遠くのワゴンのエビの店 まで行かなくてもよいのでは?(とかいってそっちに行ったことないからわからないけど。)

 

image0157

そして最近の定番になりつつあるカカアコ・キッチン。ブレックファーストです。
ロコモコ(右)とフレンチトースト(左)。 どちらもオシャレ風味。そしておいしい。
ここは何を食べても本当においしいねえ。

関連記事

ハワイ限定ですってよ

今ならもれなくブリトニー体型と名乗れる

悪循環?

社会復帰

帰ります

ぢつは

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)