定点観測。部屋にいることが多いとこんな風景にも出会えます。

image0134
こちらは 朝の雨上がりに海にかかった虹の風景。

image0135
こちらは夕陽が沈むときの風景。

 

本日のテイクアウトグルメは前回たいへんおいしかったカカアコキッチンで調達。

image0136
画像右下より時計回りに BLT&カニサンド、 ミックスプレート(マヒマヒソテーとスペアリブのチョイス)、コドモメニウのクリスピーチキン、ミックスプレート(しょうゆチキン とビーフシチューのチョイス) といったラインナップ。
あーもうどれもこれもうまい。しょうゆチキンとかスペアリブなんかは もうお肉がホロホロ。
ビーフシチューは家庭で作るようなの、といった感じです。ブラウンライスとの相性もよろしく。
BLT&カニサンドもカニの風味がたまりませぬ。

 

ちなみにDFSのスロットは全然ダメです。22日は辛うじてフリーギフト当選、23日はハズレ、そして本日もハズレ。他の人もあまり当たっている 気配を感じません。
昨年は毎日のように何かしら当たったのに・・・ 当選率が低くなったのかしら?

なんだかんだいいつつも、 明日はハワイ最終日。
でももしかしたら同行者の病状によっては1日滞在が延びるかも・・・?

関連記事

ディズニーランドではじける

レゴランド・発狂の記録④

レゴランド・発狂の記録③

レゴランド・発狂の記録②

レゴランド・発狂の記録①

最終日

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)