日本代表のレプリカシャツ、9800円 これどうしてくれる!?の思い=priceless

ああそうですよ。ロシア戦で勝ったあとに買っちまったんだよ!!また経済効果に貢献だぜ!!なのになのに。
チュニジア戦のチケットは当然確保できないまま、職場でテレビ観戦。職場だからさすがにレプリカも着れないし。
続くトルコ戦もまたも昼、の職場観戦。あーあーせめて職場以外で見られれば着用できたのにさ。
決勝にきてくれるかな、 と淡い期待を抱いていたのですが。それはさすがに図々しかったわ。
結局レプリカにはまだ値札がついたまま。

本当に予選リーグの間は幸せでございました。代表の試合でこんなに幸せをかみしめたのは、ジョホールバルのあの試合以来。結果的にはその幸せも長くは続かなかったのだけれど。

トルコ戦。脱力の日々から立ち直りましたかみなさん。
しょっぱかったねぇー。NHKの中継も特に終盤大変しょっぱかった。
もう過ぎたことなので何を言ってもはじまらないけど、これだけは。西澤がイマイチだったのは、今回のユニフォームに襟がなかった からじゃない?
もう鬱憤晴らしに『少林サッカー』観てきちゃったよ。痛快だねー わかりやすいねー 主人公の人が なんかすごくゴンに似て見えて、キャラ的にもゴンぽいので、ゴン好きは必見。話それましたが。

で、心はもうすでに2006年ドイツに向かってるわけだけど、ひとつ懸念事項が残っております。そうです 決勝戦
「決勝を見に行く」と言えば、人から羨ましがられるはずがなぜに懸念事項になって しまったのか。近頃じゃちょっと失笑され気味。ほんとにマジでブラジルにきてもらわないとー。
「お金で買えない価値がある 買えるものはマスターカードで」 →ジャッジも買えるのかしら。お金ってすごいわ。 あれなんかヘンなこといってるかしら?わたくし。
あ、でもウワサによると3位決定戦の 会場を埋めるために次で負けることになってると聞いたので、順当にドイツ?ドイツvsブラジル。これなら納得なんだけど。

関連記事

スクート、関空-ホノルル線から撤退するってよ

おめでとうございます

KEURIGマシン購入ものがたり

遅ればせながらメダリストパレード

台北マラソンふたたび

予定変更

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)