image0125

空にかかる虹がおわかりでしょうか。こう雨も降りゃぁ虹もでるでしょう。でもトクした気分。
いい加減この天気にも 慣れましたよ。

 

さて本日は日曜日。日曜日といえばサンデーブランチ
今回は張りきって野村沙○代の定宿なことでも知られる ハレクラニオーキッドへ。
はっきりいってハレクラニに正式に足を踏み入れたのも初めてです。 宿泊客でもないのに、海&ダイヤモンドヘッドが見える庭側に面した席に案内してくれ、それだけでテンション↑。
料理もエビカニとかの派手さはないものの、どれもこれも美味しいし、種類も豊富。スタッフの人達もすごく感じが良くて、 最高級ホテルってやっぱりすごいのね、と感動したり。
ハワイでいろんなビュッフェを見たけれど、文句ナシに今のところここが一番。
帰りにショップに寄ってハレクラニグッズも確保!!

 

その後、はるばるカハラモールまでシナボンの新種をチェックしにいったけど、今回は目新しいものはナシでがっかり。
あと、ヤミーコリアンBBQの揚げマンドゥはうまいです。揚げ餃子なんですが。

 

そうこうするうちに気づけばハワイも実質的に本日が最終日。駆け込み買い物などをしてあっという間に終了。やっぱり3泊5日って短いわ。あんまり買い物もしてない(できない)ので、 パッキングも楽チン。うれしいような悲しいような。

関連記事

ハワイ限定ですってよ

今ならもれなくブリトニー体型と名乗れる

悪循環?

社会復帰

帰ります

ぢつは

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)