今日は朝からビーチで過ごしました。陽射しは強いものの海水は結構冷たくて、おまけに涼しい風も吹いていたので 少々ブルッときました。水に慣れるといいんですがね。あーやっぱり海で泳ぐのは気持ちいいっすー。

 

image0071

ビーチから戻り、カハラモールへ。なぜなら日本へ持ちかえるためのシナボンを買うから。
いくらお台場で買えると いったって、これを買わずには旅は終えられません。
そしてついでにカリフォルニアピザキッチンでお昼ご飯。 いつ食べてもおいしいねぇ。写真(食いかけですまない)手前がトマトとバジルとガーリックのピザで、奥がBLT。

 

カハラモールの後はアラモアナS.C.へ直行。ニーマンマーカスやらその他のショップを冷やかしに。 今回の旅の買い物は欲しいもの(PやHなど)がほぼ買えたので結構満足しております。

エスティの「イデアリスト」ですが、昨日はDFSに山積みになっていたのに、今日行ったらば売りきれてやんの。 こんなことなら最終日でいいやなどと言わずに買っておけば良かった。で、リバティハウスで泣く泣く購入。 値段は同じでもこちらだと4.166%分の税金が上乗せ。まぁそれでも日本で買うのに比べればはるかに安いのですが。 今回はいろんな面でDFSにはがっかり(←勝手に)。

そうこうするうちにこの旅も終わりを迎えようとしております。今度はいつハワイに来れることやら、などと 感傷的になる間もなく、パッキングの嵐。
さー帰ったらオリンピック!!

関連記事

ディズニーランドではじける

レゴランド・発狂の記録④

レゴランド・発狂の記録③

レゴランド・発狂の記録②

レゴランド・発狂の記録①

最終日

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)