今日は朝からビーチに入り浸り、昼過ぎまでまったりと。
砂遊び&泳ぎと昼寝を繰り返して過ごす。 調子に乗ってカヌーにも乗ってしまう。これって今まで目にはしていたけど、実際には近づいたこともなかったので、今回が初カヌーなのです。1人5ドル也。
実はこれがすごく楽しいことを知る。沖までエッサエッサと漕ぎ、 浜辺まで波に乗りながら戻ってくる、というのを3往復くらい繰り返します。この<戻り>が特に楽しい~★
水しぶきが飛びまくりでスピードもあって、いい加減なそこら辺のアトラクションよりも断然ステキ。

image0039
ハワイといったらばこの角度、この風景。まだ朝も早いので人もまばら。

 

ハワイ3日目にしてやってきましたアラモアナ。
まだ一部工事中の場所があるものの、 着々と進化しております。そして相変わらずの混雑ぶり。
マカイコートでパイナップルスムージーを飲むのをとても楽しみに していたのに、品切れになっていてがっかり。アップルシナモンスムージーで甘んじるものの、リベンジを心に誓う。

今日も免税店でスタンプラリー。5ドルの商品券をゲット。前は、3日目に商品券が当たることが多かったのに、 いつのまにか2日目で当たるような仕組みになっていたのですね。さーてこれを使って何を買おうかな~
化粧品売り場で、消えていたstillaが復活しているのを発見してとてもうれしい。

関連記事

ハワイ限定ですってよ

今ならもれなくブリトニー体型と名乗れる

悪循環?

社会復帰

帰ります

ぢつは

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)