image0027

まずはクアアイナ。
今まではノースショアまで行かねばならなかったけど、ワードビレッジで味わえるようになりましたよ。
画像はパイナップルのハンバーガー。カリカリに揚げたポテトがこれまたおいしい。一緒に添えられた、 普段はきっと手をつけないであろう、ぶっとい生のニンジンスティックも食べられてしまうから不思議よね。

 

image0028

こちらはガイドブックなどでもおなじみエッグスン・シングス。
やはりホイップたっぷりのパンケーキははずせない。 いくら並んでも、食べないわけにはいきませぬ。相変わらず、生地がふわふわなのに微妙にひきがあっておいしかったのですが、 どう見ても以前食べた時よりもホイップクリームが少なくなっていたように思ったのは気のせいなのか。

 

シェラトンワイキキのオーシャンテラスでは、曜日ごとに決まったテーマのビュッフェが行われていて、気になるのが土曜日の 「ステーキ&シーフードビュッフェ」。
カニをボイルしたものや、エビやホタテなどの貝類を使った料理、そしてロブスターなど、 肉料理ももちろん充実しているし、野菜類や果物もあるし、お刺身やのり巻き、いなり寿司などもあり、そしてデザート類も充実で 大満足の内容でございました。

 

他に訪れたのはケオスと、芸能人御用達の和さびのカジュアルライン・く味’Sビストロ。
ケオスはやはり辛かった。辛いものが好きな私でも「辛い」と思うくらいだから余程よきっと。いやおいしいんだけど。
く味’Sビストロの方は、創作和食って感じ?人気だというソフトシェルクラブロールもおいしかったス。 日本酒なども充実してるらしい、料理も「焼き魚定食」や「てんぷら定食」といった定食ものもあったので、 「ちょっと一杯」から「しっかりお食事」まで幅広く対応できそうね。

 

あとは近頃人気のスムージー!!アラモアナS.C.のマカイコートではいろんな種類にお目にかかれました。 私はパイナップルスムージーがグッときたねえ。

関連記事

ハワイ限定ですってよ

今ならもれなくブリトニー体型と名乗れる

悪循環?

社会復帰

帰ります

ぢつは

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)